『新型コロナウィルス感染拡大防止対応に伴う臨時休業お知らせ』

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

当社は、7都府県を対象とした緊急事態宣言に伴い、下記のとおり臨時休業することといたしましたのでお知らせいたします。
お客様の安全を第一に、店舗で働くスタッフが安心して働けるよう、感染拡大防止に取り組んでまいりました。お客様及び関係者の皆様にはご心配、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

銀座・笑座こんぱる 4/3〜5/6
やさいの王様 銀座店 4/3〜5/6
乃木坂・海華月 4/4〜5/10
ひだまり 青山店 4/4〜5/10
お台場 インコントロ 4/6〜5/6
やさいの王様 日比谷店 4/8〜5/6
横浜・マリンロケット 4/10〜5/6
三田そば 4/10〜5/6

上記の休業予定は今後の政府・自治体等からの要請により、休業期間が変更される可能性がございます。
2020年4月22日更新
※一部店舗、テイクアウト、デリバリー及びランチ営業を期間内検討しております。

フォレストフーディング求人情報《正社員・パート・アルバイト》

事業紹介

  1. 出張ショー・時間外貸切・パーティ企画、お客様のさまざまニーズやシーンに合わせて、エンターテイメント シ…
  2. あなたのアイデアに、最高のデザインを。 店舗内装、店舗設計、店舗デザイン 飲食店・カフェ・…
  3. 日本ミツバチについて 日本ミツバチは、古くから日本に生息する在来種です。一般的に認識されているミツバ…
  4. 富士山の恵みファーム 環境保全型農業「おいしい」「安全」「安心」「楽しい」「環境にやさしい」をモットーに…
  5. やさい中卸・販売事業では、大田市場および、生産者からの直仕入れした野菜を、飲食店・小売店への国内外青果…
  6. 設備充実のホテル内で開放感たっぷりのオステリアで幸せいっぱいのウエディングを、、、心地よい潮風を感じるテラ…
  7. やさいの王様オンラインショップ やさいの王様ネットショップでは、ご自宅でお野菜生活を楽しんで頂く為に…
採用情報
Top